スズキくん〔シーバス〕釣らしていただきましたパート1 | コクピットコジマ お店日記

コクピットコジマ お店日記

コクピット作業活動やイベント案内 、たまにスタッフのプライベートをご紹介!

昨日の夜の出来事でした


昼間の仕事中スタッフが

『今日 行って〔釣り〕きますよ!!』


俺はこの頃、日々ハード(もちろん仕事で)で

体の疲れはMAX ベリーべりーTIRED。(´д`lll)

一言『俺は行かない』

でも帰り際釣りに行く(にこにこ)オーラ見てると

やっぱ俺もいくわ!!


早速 今一番HOTなシークレットポイントへGO!!

車で25分走らせポイントに到着

竿をセットし投げる事10投目


きた!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



コクピット店長のリアルな日常
65センチそこそこ型


竿のドンいゆうあたり そこから

ドラグがなりっぱなし

『スゲーヨ!!最高

生きてて良かった!!

何回 経験しても やっぱ最高(-^□^-)



コクピット店長のリアルな日常

まるまる太って ずっしり重い

みんな俺の晴れ姿見て みて!!



コクピット店長のリアルな日常


どお!!このドヤ顔

でも 今日 ここで釣りをやったのも

ここで釣れたのも

釣りに誘ってくれたおかげだよ!!


この勢いで仕事も頑張ちゃお


今 店長きげんが、いいんで

タイヤ お安くしちゃいます!!