ぎんみつで美味しいパンに出会う! | ゴルゴンゾーラのブログ

ゴルゴンゾーラのブログ

おいしいものを食べ、
きれいなものを見て
心穏やかに暮らしたい。。。。

先日、三越でやっていた『銀座でパンとコーヒー』の催し物に行ってきました

開店と同時に会場に直行したものの『365日』には長蛇の列がΣ(゚д゚lll)
でもゲットできました「クロカンショコラ」❣️
あっという間に完売してしまったのですが朝一できた甲斐がありました(*^^*)
{E278B261-AE70-4C4E-9267-5DDFF9E031F1}

左下クロカンショコラ

右下365日ブリオッシュ

中央ピスタチオ  上グリエール


お目当ての跳び箱パンは1時から整理券の配布ということで断念

さらに見た目の迫力に圧倒されたひとつ5kgという巨大な『ナショナルデパートのグランパーニュ』
{F97B3B75-36A1-4333-936B-15E28847D52D}

ナショナルデパートのグランパーニュは量り売りですが

こちらはお徳用全8種+おまけ2個つき1080円

{48E64E43-049E-4F9F-BBD0-18FDB60B1B0C}

全て天然の食材からの色で、それぞれにマンゴや苺、アーモンド、バナナ、ピスタチオなどなどいろんな素材が入っていてすごくふわふわで美味しい💕

本店は岡山だそうですが

都立大にお店ができたので行ってみようかしら


珈琲の試飲やパンと合う食品の試食などいろいろさせていただき

美味しいピーナッツバター探していたのですがやっと出会えました!

{58403283-D934-4102-9548-75EC9ADC5EC1}
ハイオレックピーナッツというオレイン酸を多く含んだ特殊なピーナッツと塩だけで作った『ピックスのピーナッツバター あらびきクランチ』


{F69898A6-68AB-457A-AC00-576D571AC886}
さらにイギリス王室御用達の『MACKAYSのレモンカード』を購入
レモンカードもずっと美味しい物を探してていたのですごく嬉しい!

この甘酸っぱさがたまりません


美味しいものを沢山購入しウキウキしながら
次はGINZASIXへ出陣!!!