ママ友と持ち寄りパーティ | ゴルゴンゾーラのブログ

ゴルゴンゾーラのブログ

おいしいものを食べ、
きれいなものを見て
心穏やかに暮らしたい。。。。

今日は地元のママ友さんたちと女子会❤️
お友達のお家で持ち寄りパーティ
さすが年季の入ったお母さまがた
手作りのお料理も半端じぁありません❣️
すご〜い⭐️⭐️⭐️

{92A5BBE2-7395-4C97-8F96-5354C1B8A03B}
まずは金粉入りのシュワシュワ〜〜で乾杯❣️
{36EFCBA2-88EE-41B4-A84B-C26BB4A5B3EE}
テーブルに置ききれません(≧∇≦)
{0D60572F-38E1-4AE9-81BA-996DB61A9CA0}
やわらか〜い煮豚 大根もきれいに面取りしてあっていい色だしてる❤️
{1319D7A9-9DB9-4194-A0A1-F384103CA86F}
鶏もも肉にレモン塩で味付けしオーブンで焼いたそうです
すご〜く柔らかく皮を取り除きヘルシーにしてありました(^◇^)

{7A8737E5-72B7-4AB1-AF96-D128B70806C6}
手まり寿司、茄子田楽、茄子のお漬物、イカ焼きなどバラエティ豊かです
(((o(*゚▽゚*)o)))
{BBCABAC9-5C73-4D44-977A-DE474859BC23}
お仕事が忙しかった方はお惣菜を購入していらっしゃいました
{4E84533F-9F82-49A2-BC37-EC63AD7E41BF}
私はケークサレとキャロットケーキを作りました

美味しいお料理とお酒とおしゃべりで時間はあっという間に過ぎてしまいます❤️
ありがとうございました( ´ ▽ ` )