今週のおやつ 残念賞 | ゴルゴンゾーラのブログ

ゴルゴンゾーラのブログ

おいしいものを食べ、
きれいなものを見て
心穏やかに暮らしたい。。。。

ゴルゴンゾーラのブログ-110106_2059~001.jpg


ゴルゴンゾーラのブログ-110106_2049~001.jpg



キルフェボン




白イチゴタルト



今週はホントに残念でした・・・
だって、すごーく憧れてた白いちごのタルトが・・・
思ったほど・・・
おいしくなかった~~汗

一切れ1575円
しかも、見たこともない白いイチゴ
箱を開けた途端
とっても甘~い香りが広がって・・・

期待は巨大に膨れ上がっていたのですが・・・
・・・だめですダウン
私、この味好きじゃないですあせる

とっても甘味が強くて、
熟れ切った腐る一歩手前の苺の甘味
そして酸味がない!
私は甘酸っぱい苺の方が好きです

そしてタルト生地のサクサク感は
それはそれは素晴らしいのですが・・・
生地の香りがあまりよろしくないあせる
ちょっと日にちがたって酸化臭がし始めたような匂いダウン


せっかくパパが気を利かせて買って来てくれたのに・・・
。(´д`lll)


今週はいろんなおやつを食べたのですが
祝2011年で紹介したおやつを超えるものが
現れなかったので
残念賞ということで・・・



ゴルゴンゾーラのブログ-110104_1550~002.jpg
クラブハリエ バムクーヘン
とってもふんわり柔らかいんだけど
後口に粉っぽさを感じるんです
残念汗


 ゴルゴンゾーラのブログ-110106_2159~001.jpg
雷門 おがわ の 白あんどら焼き
餡は おぐら・うぐいすもあります
大きい!甘い!ちょっと皮がぱさついてるあせる
半分食べてギブアップでした・・・




おやつに対するコメントは
あくまで私個人の感想なので
あしからず・・・



ペタしてね