わんちゃんとねこちゃんの日常 pert.2 ハロウィンキャンペーン | センチュリーペット西神中央店

センチュリーペット西神中央店

神戸市西区プレンティにあるペットショップ「Century pet西神中央店」の スタッフブログ♪ お得情報満載です

皆さん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

良い天気の中に涼しさを感じ、過ごしやすい季節になりましたね。爆  笑

本日は前回言ってたように、わんちゃんねこちゃんの日常の続きと、

ハロウィンのキャンペーンの紹介をしたいと思います。ウインク

 

では早速、日常シリーズ後半です。(笑)

前に出ているヨークシャテリアとシュナウザーです。照れ

二人で寄り添って寝ていました。ラブ

仲良しですね~w

でもじゃれてるときは結構激しいときもありますよ。キョロキョロ

因みに左がシュナウザー、右がヨークシャテリアです。

え、わかるって? いや、一応ですよ。(笑)

 

ついに猫ちゃん登場です。爆  笑

ロシアンブルーとチンチラです。ウインク

こちらも仲良しです。照れ

犬同様じゃれたりしますが、まあ走り回りと、たまにビックリするような音が鳴ります。びっくり

わんちゃんより柔軟ですし、登りますからね。(笑)

因みに左がロシアンブルー、右がチンチラです。

え、さすがにわかるって? あーこれはわかりやすいですかね(笑)

そしてチンチラが面白い寝方をしていたので撮ってみました。ニコニコ

足だけしたの台に乗せて寝ていましたw

寝にくそう(笑)

そして、また映り込んでますね、ポメラニアン。爆  笑

 

さて続いてはキャンペーンの紹介に入っていきます。ウインク

まず初めに、ブランケットのセールを行っています!!

それぞれ10~20%OFFにてお買上いただけますので、

寒くなっていく季節に備えて如何でしょうか?

 

続きましては、ベット類のセールです!!

ベットは一律20%にてお買上いただけます。

こちらもブランケットと合わせて如何でしょうか?

 

洋服のセールもやってます!!

1枚目10%、2枚目20%OFFにてお買上いただけます。

因みに3枚目は10%、4枚目は20%OFFと交互になっていきます。

この機会に防寒も兼ねて、わんちゃんを着飾ってみるのは如何でしょうか?

 

その他、新フードのキャンペーンなどいろいろ行っているので、是非ご覧ください。ウインク

 

如何でしょうか?

今回は割と長編となりましたね。ニコニコ

これからも新商品が続々と入ってきますし、キャンペーンなども

随時行っていきますので紹介していきますね。爆  笑

 

それでは、本日の担当は森橋でした。ウインク