新しいお友達と日常 | センチュリーペット西神中央店

センチュリーペット西神中央店

神戸市西区プレンティにあるペットショップ「Century pet西神中央店」の スタッフブログ♪ お得情報満載です

皆さん、こんにちわ(*^ー^)ノ

だいぶ天気も安定し、気候も涼しくなりだしましたね。ニコニコ

秋は気候的にも過ごしやすく、風景もよく実りもいいと私も一番好きな季節です。(笑)

 

さて、最近は続々と新し子たちが入ってきています。ウインク

本日も2匹ほど紹介していきます。爆  笑

 

まずは、シーズー 2018/9/14生の男の子。ラブ

シーズー好きの方、お待たせしました!!

久々の登場ですw

パンダのような可愛らしい模様ところころした見た目と動きが愛らしいです。おねがい

 

続いては、チンチラ 2018/7/21生の男の子。ラブ

ちっこくてとっても可愛らしいです。爆  笑

もう少し前からいたブリティッシュショートヘアーととても仲良しですw

 

これからも新しい子が続々登場しますのでお楽しみに。ウインク

 

そして本日はわんちゃんたちが少しばかりおめかししておりました。爆  笑

見えにくいかもですが、一部の子達がバンダナをしていました。爆  笑

新しい子達もおめかしおめかし(笑)

これからもたまにあるかもですので是非ご覧ください。ウインク

 

如何でしたでしょうか?

最近は新しい子の紹介が多いですねw

なので今はちっちゃい子が増えています。爆  笑

可愛らしい仕草を是非生で見に来てくださいね。ニコニコ

 

それでは本日の担当は森橋でした。ウインク