5月&7月売上目標達成会 | ちひろ pastelwayのブログ

ちひろ pastelwayのブログ

ブログの説明を入力します。


今回の達成会は、みんなのリクエストでお豆腐のフルコースビックリマーク
女子大好きメニューでしたニコニコ
前に行こうと思って予約したら取れなかったので、目標達成すること前提で2ヶ月前予約😬👍


それは、何が何でも達成するよね〜〜
そういうときの、我チームは特にすごいグッド!
美味しくいただきましたラブラブ
もちろん、飲むのも忘れずにね爆笑

今年の6月にグランドオープンした、傘下サロンのMana  Luanaも6月.7月売上目標達成して、一緒に達成会👍🥂

いつも、みんなそれぞれ勝手にしゃべって笑ってツッコミして笑笑
何回やっても飽きない、愉快な仲間たち爆笑

来月も目標達成しよ〜〜アップ