割れた携帯を治したら

携帯が使いやすくなって 

iPhoneって最高だなっておもいました

こないだまでゴミみてーな携帯だともってたのに

スマートだな 液晶綺麗だな 使いやすいな

かっこいいな 俺のiPhoneってなりました






ここまでがTwitterで書いた内容です




あっiPhoneの事はマジで感動したんだけどね


俺が本当に言いたいのは
治すのたけぇしすぐ壊れるし躊躇してたのに


ゴミみてー携帯がちょっと液晶替えたぐらいで こんなに見違えるだなんて

思っても見なかった

ずっとガラケーでスマートフォンなんて
全くスマートじゃねぇんだよっって
思ってたのに



iPhone始めて手にした時の感動


また味わってる




ゴミみたいな  俺が言うのもなんだけども



本当 昔はきっとイメージ良かったんだろうね


今じゃゴミみてぇに汚れて見えるのかもしれないけど



補正し直して下さい


汚いくらいかっこいいと思うんだよこのバンド


携帯と違って汚れてるからいいんだよ人間は



俺はゴミで汚れてクズだけど


特定出来ない所で
俺の事なんも知らない奴等に
足ひっぱろうとしてる ゴミ共に愚痴愚痴言われたくねぇし
煮え切らない想いで

幾らでもアホなフリして黙っててやるけど



必ず黙らしてやっから


って思ってます



こんな俺でも未だに応援してくれる
愛しい人達が沢山いるのに
夢壊してごめんね
未だに応援してくれる人達は知ってるか 笑



ゴミだよ俺は


燃えるゴミ  燃える日に捨てて下さい



{98DAD2E6-4209-4C6A-8AC8-68BF9C0D0A09:01}




頭痛い