ヤバイよ本当楽しかった


{9A78FFB2-9AC0-4BF1-99FF-2837CB5EFB27:01}

メイクさんのマッサージが上手すぎて
寝そうに成る程柔らかくなって


なんか不安とか
なくなってきて

ステージ上がったら

いつもの顔が近くにあったり


てか平Tee 着てるヤツまじ嬉しかったーーーーーーーーーーー

なんかすげー嬉しかった
歌いだす前から うわぁぁ

お前等 (;_;) 大好き  だ
ありがとうってなってね


今年でBEST3に入るくらい
楽しかった

ライブ   すげー 良かったよ本当


{DFD9E0C2-810F-42CD-8DCA-A79610C27F4B:01}


セバスチャンさんと!!


いろんな人に自慢出来るわぁこれ!

てかまじ兄貴肌 
歌詞ぶっとんでもなんか 不安にならないくらい
この人の優しさに包まれてたライブ中と
MC中も



{FB35F9D0-04FE-4AE3-A99C-C27F80461896:01}

んで はちくんね
あのね  もっと仲良くなりたいし
仲良くなったら 不思議とね 気が合う気がしてる勝手ながら

あっこの人隠してるけど
O態だなってw

俺と違うのは 根が立派 性格真っ直ぐ
出来る人間とはこういう人を言うんだろうね


ベースは昔からかっこええーなともってたよ同じ事務所の時代から
今回一緒にステージに立てて本当嬉しくてね


{9A0BF8E5-70AC-4F4C-B509-0B8D3775877A:01}
最後

夢時先生ね

ムカつくくらい俺が好きな
ギターを弾くんだよね

ステージで言った事はマジで
ケミカルやる前に面識ないのに人づてに一緒にやりたくて誘ったくらい
ギタリストとして好きなんよね


だから今回この話もらった瞬間 メンバーが熱すぎるともむめ
即okしたんよね


{179C854A-FE62-4A7F-8BB6-47293B9DAE24:01}

女雅らん先輩はムケの時代から
世話になってて
逢えてテンションあがって

何より冠さん    名前と TVで拝見してたので芸能人に逢う感覚でした


生の殺害聴けて感動


凄まじく勉強になった


足元にも及ばないと思っちまった程


今回の人達は  みんなそれなりに

音楽で  苦楽を 味わってきた人間しかいないから


ステージの上での安心感があったんだろなぁって



ライブ中に手を振るとか
声出すとかなんも考えてなくて
MCすらノープランだったのにここまで広がるのって



周りが支えてくれてるからなんだよね


俺って小っちぇーなって改めて
思わされたライブで1人じゃカスみたいな存在を

何処までも引き出してくれるメンバーだった


俺まだまだ  広がるんだなって

自信ついたし


本当良きライブだった!


最後に肝心なakiくんと  写真とれなかったけど  akiくんにはマジ感謝だわ


安定感すげーよ彼は
みんなの意見まとめて 今日のイベント仕切ってドラムもガチで上手だし


羨ましいわ
スキルあって人徳ある人って 憧れるね


好き勝手やらしてもらってありがとうございました

{1664981E-0848-4202-A904-231008CA003E:01}




あ  本当にね

今回思った  北海道 から大阪 、名古屋 、俺の地元 古川からも駆けつけてくれた子いたよね?

ましてや韓国から来てくれた子すらいて
俺本当嬉しくて  若干泣きそうになったわ

Twitterのリプやアメブロ のメッセ 
で行きますって言葉に、本当そんな遠くからくんの?


って思ったけど


うん  解った   すげー解った


あのね



早く帰る


早く帰らなきゃ駄目だって思った



俺いない間に浮気しないでね


韓国にも必ず行かなきゃ  


俺を見続けてくれて良かったって
思わせなきゃ 絶対に嫌だ


嫌だ


嫌なんだ


出待ちとかすげー嬉しいし


もうなんなら  全員1人1人に待ってろよ
って抱きつきたかったくらいで

そそくさと帰って ごめんね


不器用で面倒なヤツなんだけど



もーちょい  もーちょい だけ


待ってて  



必ず  後悔させないから



そして



不安になるから


毎日Twitterやアメブロで声聴かせてね



あっごめん忘れてた


彼はやっぱり側いると

安心する

{EFD3F5EB-A26F-41AE-B571-269A182E431C:01}