伏線はってはみたものの


果たしてシークレットな上に確信もないのに俺を誰か見に来てくれんのかなって

不安だったけども


本当ありがとね


やっぱいつも来てくれる奴等の顔見れたり
名前呼ぶ声聞くだけで

物凄く不安トブよ

これからも支えてくれよ
絶対にカムバックするからな!!


今日ら最近仲良いNAINEのひろくんのバンドの アパレルブランド立ち上げの
主催で

一曲だけ歌いました


いや 実質同じ曲二曲か・・
なんつーかすげぇ暖かくて 優しさ溢れてる空間だった
けれど君達のノリは半端ないな


NAINEのファンってマジカッコいいね!!
羨ましくなったよ

今日は入りから楽しすぎて

{5CBF4487-A3F0-4999-8DA6-1D401AD44092:01}

大野くんとNAINEのkeiくんとスラッシュのはちくんが
みんなの為に弁当作ってきて


マジ豪華なケータリングだった

イタリアンな店に食いきてるみたいな


{87014110-1DF8-4A7C-80CB-672C4D448D85:01}


幸せや
仲間って本当いいな


{785C980E-77A8-4B01-8750-4F0A2866F6DB:01}

誘ってくれて
ひろくんありがと!!

{66066098-96CF-41F7-895D-9AE51DEC624E:01}


はちくんは
ステージ降りると可愛い癖に

ステージ上ではカリスマな奴


んで レガシーね

{6F8989C9-EAF6-421F-A0C1-0E6905225D0B:01}

なんか保存できなかったからキャプチャして
画像粗いけど



熱いやつだわ


{D9890EC2-AD33-49A2-B21E-8258CD96E017:01}


何故かチェキ撮ったら
すぐ売り切れて 果てしなく愛を感じた
足りなくてすまん



14日  待っているよ



渋谷Rexだかんね