振り返るはまだ早いんだけどね



出会い別れも沢山あって

いい意味でも
悪い意味でも

成長したよ本当沢山の人に出会わないと人って成長出来ないと感じるね
幾ら人にムカついたり、悔しい想いさせられたりしても
それは、自分にとって必要な事で

価値観とかが凄く変化した


離れてみて
どんな人間か解る人
側にいて
どんな人間か解る人
大切な人
嫌な人

どちらにせよ
縁ってのは切らない方がいいと思うんだよね

困ってたら救ってあげなきゃ
困ってる時に誰も側にいなくなるんだって事
今の世の中1人じゃ生きていけないよ



確実に今年は人生のターニングポイントになっている



今年が終わるまであと100日もない中でまだ気持ちが揺れている
大事な事がある



みんなの前に現れるのは


アト3回


10.29のライブ 新宿のK4

11,11日のファッションショー

12.14日の渋谷のルイード


この3回の内に必ず何かしら俺続けるのか辞めるのか



ちゃんと発表すっから


10.29は


一曲オリヂナルの曲やります

近々歌詞載せるわ

もう一度音楽をキチッと続けると決断したら、家庭の事情で
ちょっと大袈裟だけど俺はもう地元には戻れない事になる




だからかなり悩んでいる



続けるとしたら


人生かけるから
君達の人生俺に捧げてくれ
必死でやるから
必死で、ついてきてくれ
photo:01




ブログサボりまくってごめんね


久々に見てみても


観覧者数がちゃんと4桁いってて


凄く安心しました



愛してくれて本当ありがとう

愛してます。



かずひろくん













iPhoneからの投稿