昨夜は尊敬する


鷹木慎悟さんが

ドラゴンゲートでチャンピオンになったとのことで



お祝いに何故か俺が、お邪魔する事に




凄い人です
世界遺産に認定された富士山の

山梨の親善大使もやってられるみたいで
photo:04


緊張しまくりでした


六本木のなんか兎に角高級なVIPルームみたいなところで
部屋涼しいのに終始汗書いてたなぁ


あの場にいれた事だけでかなり光栄
なのに
持ち曲歌って欲しいと言われ


かなり悩んだあげく、


チョイスしたのが
純白と絶望のキャンパス


歌い始めてから
なんでこれに、したんだろうって
自問自答だったわ


だって溺れる魚とか
激しいのいれると、この人何が言いたい人なんだろうって思われそうで


かといってバラードはきつかったなぁ
昨日程歌上手くなりたいと思った事はないね笑

汗だくで歌いきりました笑


みんなからしたら謎な交流かもしれないけど
かなり勉強にもなったのだよ


昨日の最大の謎と言えばこの方

何が凄いって


俺の顔と同じくらい腕太いんですよ


ジャスティス兄さん
photo:05



最後まで格闘家なのか

芸人なのか
謎な兄さん・・面白すぎたなぁ


photo:03



photo:06


フライパンガチで曲げる所生で
はじめてみたわ


てかフライパン曲げで世界記録持ってるってまじなんだろうか


photo:07





そしてTVで見た事ある∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



おぉ∑(゚Д゚)


って、なったのが



ソフィアさん



photo:08






緊張しすぎて顔が口元がおかしな事になってしまった


動じないハートが欲しい


歌上手すぎて鳥肌もんでした



てかこの人のブログ面白すぎる


http://s.ameblo.jp/sophia-1107/entry-11584298706.html



俺の事も載せてくれてて


まじ



嬉しい



そんな夜でした







iPhoneからの投稿