俺漫画大好きで


色んな漫画読んでたりするんだけど



最近身震いするような
アニメや漫画って減ったよね

ほのぼのしたり
なんとなく読み続けられるような
のじゃなくて

価値観かわったり
本気で悲しくなったり
本気でワクワクしたりする漫画少なくなったなぁって


中学の時に面白いなぁ、ともって読んでた裸足のゲンて漫画をね
久しぶりに友達の家に転がってたから

なんとなく、読んでたら


鳥肌たつわ
涙出そうになるわで
ヤバかった

世代を越えて、かなり訴えるもんがある漫画だなとおもう

photo:01




第二次世界大戦の頃の日本の話
かなりリアリティがあってヤバすぎる


今の時代だからこその漫画だとも思うんだよな


本当是非読んで欲しい



読んで感想文なんかを送ってくれたヤツがいたら
メッセ返すわ



それとね

これも古い漫画なんだけど
手塚治の日本発狂



photo:02





身震いした(´・_・`)

まじヤバイこれ


死んだ人間の霊魂は何処へ行くのか?
的な話なんだけど
あんま言うと台無しになるから
言わない


かなりリアリティがあって
怖かった



最近の漫画は絵が凄いけど

話があんましなんだよなぁ



これも、手塚治
photo:03




ミノタウロスの皿って漫画



これも身震いしたね


地球のような惑星が発見されて
そこに人間が行く話なんだけど

人間が家畜で知能が発達した牛が支配
する惑星だったって話

かなりやばかったわ



iPadで
jojoを一部から読み返してるんだけど
やっぱjojoも面白いね


こ読んでて
入り込んでしまう漫画じゃねーとダメだともうんだよな



なんか漫画読んでる感覚じゃなくて
気づいたら入り込んでしまってるような


そんな漫画が好き






最近は進撃の巨人がなかなか良かったけど



途中から冷めちまった



進撃の巨人以上に衝撃で続きが早く読みたい漫画

photo:04



テラフォーマーズ

ゴキブリが嫌いな人はちょっと
気ぃつけないと危ない漫画だけど

これはヤバイ


こーいうの待ってたわ



って思いました


今のところ絵も話も凄くいい‼


一巻の終わりで完結しちまっても
よかったのかもしんないくらい

一巻の出来が素晴らしい

話が変な方向にいかない事を願うね


なんかお勧めがあったら



おせーて
photo:05









iPhoneからの投稿