夕暮れのカップリング
その②



今まで1番格好いい
シャウトを録れたと思ってる..自分で言うのもなんだけどね(笑)


元々愚か者倶楽部って
曲名なんだけど
曲名はそれを英語にしただけ
この曲は 本当夕暮れより前にあったらこれがタイトル曲になってかも

かなり格好いい!!!
イントロがかなりラウドなのに
サビが良い意味で昔よき時代のビジュアル系を感じさせる


歌詞のテーマは

地位も名よも手に入れた世界的に有名なロックスターが
何故20代で自ら命を絶ったかみたいな感じ


それを自分を重ねたりして
シャウトしまくって
サビはかなり意味深な事言ってる


若くして自分でもワケわからないくらい突然売れた人間って
華やかに見えて
かなり孤独なんだと思うんだよね
周りからは、妬み、羨み、の目でしか見られないで
その人しか解らない
孤独感と絶望感があったりで


歌詞は1人孤独でも俺は逃げ腰になりたくないみたいな感じ


逃げたくないと
思えば思うほど
向き合えば向き合うほど 大人になっちゃいけない普通の頭じゃこの世界にいる事出来ないつーか

一般的な大人から見たら正気の沙汰じゃない事ばかりなこの世界故に


年齢を重ねれば
重ねる程
どっかで少しづつ
大人になってしまってる自分がいて、自分が嫌いになっちまうんだよね


まとまらないなー....


もうちょいしたら
YOUTUBE2曲とも試聴出来るようにしてみんね
聴いてみてくれ



因みに



この曲の歌詞には
俺の大好きなKuRtcobainは勿論有名なロックスターの名前がいっぱい出てくる


ロバートジョンソン

ブライアンジョン

ジミヘンドリックス

ジャニスジョプリン

カートコバーン

エイミーワインハウス



無茶苦茶かっけーから



手にいれて欲しいなー....


まじ 絶対聴いて !!!!