24日25日
名古屋 大阪 行った帰り

26




池袋 EDGE にて


sessionライブします


メンバーは
ギター デュエルジュエルしゅんたま
ベース exウィザード
さき
ドラム exskull
てつや


ひょんな事か決まった
このセッションライブ....色々あって大事な日になりそうです



セトリは....



完全感覚ドリーマー
oneokrock
(英語覚えんのきつい...そもそもこの曲俺歌える気がしない(;_;).しかし格好いいこの曲!!エモーショナルに歌い上げます)

ジダーバグ
ELLEGARDEN
(みんなに向けて歌いますかなりメッセージせいあります)

シャロン
ROSSO
(出来れば曲を聴いて見て欲しいのは勿論歌詞も読んでみて欲しい...俺個人的にだけど..凄く凄く思い入れがある曲です
昔の話だけどKuRtのとある曲はこの曲に影響受けて作ったようなもん...聴いてみれば解る筈..他の誰にでもない..とある遠くにいる友人捧ぐ..)

キリングミー
sim
(暴れます)






んな 感じ あとは来てからのお楽しみ



因みにどの曲かは内緒だけど


1曲オレ楽器持ちます
ほぼぶっつけ本番でフィーリングだけど
それは


ギターでも
ベースでも
ましてやドラムでも
ないぜ



来てくれた子だけの



おーたーのーしーみーにーーーーー



!!!鼻水とまらん!!!
酒かっくらって寝る