名ぁー古ー屋ー


最高に楽しかったよ!!!


好きだ!!!名古屋

平 一洋 official blog 「Real words」Powered by Ameba-IMG_1649.jpg

画像解りづらいけど
お客様もパンパンに後ろまでいて
初ライブをすげーみんなで祝ってくれて
感無量だった!!
名古屋でワンマンやりてぇ(;_;)って思っちまったよ
でもキスマイは東京で一本だけって決めたから


そこは曲げません






うー.....曲がりそう



今日ライブやってみて
安心した
東京から.地方から.名古屋来たらいつも来てくれる子いつもありがとう



短期間って決めると


なんだか
色々考え深いというか
余計にありがたみ感じる


いつも支えてくれて



ありがとう



平 一洋 official blog 「Real words」Powered by Ameba-DSC_0906.jpg




短命 故に 荒削りでも



ワンマンまでに必ず



恩返し倍返しで
すっかんな!!!!!


ずっとずっと
歌続けたいわ....



期間限定中に 答え出さないとな


俺は支えられてばっかで頼りないから


自分でも何かと不安だけど


沢山の人達 を 歌で支えられる 男になりたい


それが 出来るかどうか?自分でも解らないけど


覚悟決めれたら
必ず すげー男になっかんね!!!



初ライブ 来てくれてみんなありがとう ♪