ダメだ......



頑張ってみたけど



眠れへん(;_;)



差し入れで快眠グッズもらったのに
なんてこったい



差し入れで貰った
BIGBANGのlive、dvdなんか見てみっかな



あー....
平 一洋 official blog 「Real words」Powered by Ameba-121007_024454.jpg

逆にあらぶるわ
平 一洋 official blog 「Real words」Powered by Ameba-121007_024057.jpg

絶対いつかこんなステージに立って
平 一洋 official blog 「Real words」Powered by Ameba-121007_024146.jpg
ざまーみろばーか


俺は正しかったんだ
この野郎!!!!


って言えるようになりたい...とか思ってる内は到底無理なんだろうなー



きっと他人なんぞに構う暇ない奴等しか辿り着けないもの
きっと自分自身と戦いまくってる奴等の集まりなんだろな



あのねとんだ勘違いヤローだと思われるかもしれないけど


自分自身になんでか
未だに自信がある
俺なんぞは何者でもないし...まだ夢見ちまってる時点で


ダメ人間でしかないんだけども



100パーのアイディアやら
100パーこれやって無理だったら
俺は才能なんかねーわって 所までやりつくしてないから



次 本腰入れてバンドやるとしたら
期待しても半端ないくらいお釣くるくらいの
そのお釣でディズニーランド行っても足りないくらいの
夢みてーなバンドやるよ

それが出来る用な環境がなかったら..本当にもうやらない





最後になんか最近国際問題が酷くてニュースなんか見てっと


色々気になるし
怖くなるし


変な権力や 戦争とか
色々と本っっ当に下らねーのに


親日 だとか 反日だとか

気になっちゃうし



どんどん怖い世の中になってくけど

一々見たくもないもん目に付いちゃうけど
真実の中に嘘が存在するような
嘘の中に真実が隠れてるような世の中が何かと試してくるけど



かっけーもんは
かっけーし



世の中が幾ら否定しても好きなもんは好きな自分でいたい



最近さぶい世の中だなぁって思う事が多いし
何かとつまらなくて
いい意味で刺激的なもんが随分減ってくけど



そういうの関係なしに



かっこいい側の人間で
いたい




まとまらん



ジャンルも国も何もかも越えれるような
かっけー音楽やりたいなー




あー....まとまらん




つまりは 眠れないのです