連絡まった?

ただいま帰りました

僕です
平 一洋 official blog 「Real words」Powered by Ameba-120817_004604.jpg



最近いや....てかずっと前からだけど墨をいれたくてしょうがない
It`sA BEAUTFul DAyNOW WATCHSoMEBAStaRD FuckIt`up
これをね
この英語をねいつか首元にがっつり入れたい



でもね
勇気がない...つーか今はまだ無理、
だってまだまだだからなぁ


音楽一本で....
音楽じゃなくても
何かしらずっと職業アーティストで飯が食える人間になったらどうしてもいれたいんだよね



和訳すると....
いや恥ずかしいな


ざっくり言うと


俺のこの素晴らしい人生を邪魔すんなボケみたいな意味....



まだそんな事歌に出来るくらい俺には影響力ないから




今は寂しがり屋なウサギさんを首から ぶら下げとくよ



平 一洋 official blog 「Real words」Powered by Ameba-120817_004613.jpg






めーん




また連絡する