|-^)) | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

|-^))

今無性にお腹が空いています





群馬の高崎のライブの時に差し入れて貰った鳥のお弁当の写メを見てエアーご飯してました



そうなんだよ


ツイッターに書いたんやけどね、今から一年前に野中は財布を無くしました




事情があって中身的な物は皆無

お金は入ってなかったから…



って思ったけど財布そのものが無くなったショック


銀行のカードの再発行(ちなみに未だにしてないカードもあります)


面倒だなっていう



これが一年の時を経て

実家に警察から手紙が届き




お母さんから電話が来ました



あんたー!財布落としたやろー!




はい一年前に。






どんだけー!




手紙にはこう書いてあったみたいです。

財布を保管しています


免許証

カード


その他





その他…だと…?




何を入れていたのかわからないドキドキ


果たしてブログにかける内容のものなのかすらわからない



今後ブログにこの事が触れられなかったらそこは空気を読んでくれ




こうやってモザイク処理して載せるかもね(^o^)