サイジョウです | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

サイジョウです

色々考えてたけど、どうやらまだ実感がない。



ので、簡単に。




一先ず、全国ワンマンツアーに初のファンクラブ旅行

全行程終了して東京に戻りました。


参加した皆、関わってくれた方、気持ちだけでもと想ってくれた方、

そしてケミカルメンバー、お疲れ様です。ありがとう




22日のツアーファイナル、渋谷O-WESTは本当に最高でした。


twitterの方には書いていたけど、

やっぱり悔しい・悲しい、そんな感情があった事は否めなくて

それでもとにかく最高でした。



この日を境に、ライブ活動を休止という発表の下に

全国を回っていた訳なんだけども


1本1本、前回を上回るようなステージの連続で、

贔屓する訳じゃないけども、正直な個人的意見として

熊本、宇都宮、新潟、名古屋2日目は

自分の中で何かが一線を越えるようなそんな感覚がありました。


長い事バンドとかしてるけど、

こんなツアーを回れるなんて思ってなかったなぁ


最初はね、スケジュールだけ見てると

長いな~大変そうだな~って思ってたけど(苦笑)


ケミカルメンバー、いつも笑いとザワつきを与えてくれた(笑)マネージャー寺澤氏、ヘアメイクスタッフMちゃん、このチームで全国を回れて本当に本当に楽しかった。


そして去年の広島での偶然の出会いから

ケミカルのステージ照明を支えてくれた葉月、


いつも素敵な映像で

ワンマンライブのオープニングを彩ってくれた奇才(笑)ムラタン、


忙しいスケジュールの合間を縫って毎回駆けつけてくれては

ステージを切り取ってくれたカメラマンのドラちゃんにも感謝。



なによりも、

各会場に集まってくれたピクチャーズ

本当にありがとう。



そんな約3か月に亘る全国ツアーの集大成が

6月22日の渋谷O-WESTで見せれたと思います。




ツアーファイナル当日もさ、朝からバタバタで

どうしてもピリっとしてしまう場面もあったけども、

なんだろうな


とにかくステージのメンバー全員の意思みたいなものが

本当に一点を目指してたというか…


当日あの現場に居た人は分かる話だけども

流石平くんと言わんばかりの場面もあったり(笑)

本当はもっと、と思う気持ちと、

限られた中での葛藤だったり、


そういう本来ならマイナスになるような要素すら、

プラスに持って行けるエネルギーがありました。




ダメだな、何書きたいのか分からなくなってきた(苦笑)




ともかく、ケミカルピクチャーズは

6月22日を境にライブ活動を休止します。


冒頭で「悔しい」という言葉を使ったけども、

後悔は何もありません。後から悔やむ事なんて何もない

これは誤解を生む発言かもしれないけど

最初から悔しかったんだ。


だから、どんな形でも復讐をしたいな、と(笑)




それがいつなのか、今はまだ知らないけど




WESTのステージ、

1曲目が"Reincarnation"で良かった。

初めて俺がケミカルで作った曲

ケミカルの初ライブでも1曲目だったんだよ


最後にやった"I love suG my life"

俺は好きで"(music)"って呼んでるけど

いつもはライブの冒頭や最後で

楽器隊だけで演奏するんだけどさ、

この日は5人でやってやった。

一度やりたかったんだよね




いいライブでした。本当に楽しかった、ありがとうございました。




ちなみに。

そんなワンマンの翌日から始まったファンクラブ旅行は

参加した人だけのお楽しみという事で、割愛(笑)


なんか修学旅行とか遠足とか、そんな気分だった(笑)




そうそう、先日のライブでフライヤーが撒かれていたけど

ケミカルピクチャーズ、9月19日にシングルが出ます。新曲です。

熊本のライブで一度だけ披露した、アレです。


良かったら、お楽しみに。




簡単にって書き始めたのに、ずいぶん長くなったな(笑)




せっかく撮ったので写真とか載せておきます



ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-image0063.jpg


ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-image0062.jpg


ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-image0061.jpg


ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-image0060.jpg


あ、平井と写真撮ってないや…

まぁいっか…いつでも撮れるし(笑)





サイジョウヨウスケ