(*`◎ч◎) | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

(*`◎ч◎)

今は

まだ旅の途中だけど


とりあえず地方で祈ってくれ人達へ


1.Reincarnation
2.Shoot myself in the head
3.溺れる魚
4.不幸のナイフ
5.幸せアレルギー
6.胸に降る雨頭揺らす声
7.y通り沿いの公園
8.(laugh!)
9.笑うピカソ
10.病ム空
11.My Harlot BrOker
12.地球という名の乗り物
13.純白の絶望とキャンバス
14.Sick Boy Sam Sick Flower
15.感情屑籠境界線
16.死神ベビー
17.ベラミ―
18.我輩ハ宇宙人ナリ
19.Walking Ashland
20.闇に降るプラネタリウム
21.(shoegaze?)

EN1.
1.スタンドバイミー



濃密で

長かったツアーの

答えや

結果が出せた


最高の一日になったと思いました


想いました


これも

これまでの活動を支えてくれた

ピクチャーズの

皆様がいたお陰です


参加してくれたみんなも

成功を祈ってくれてたみんなも

本当に


ありがとうございました



帰ったらまた

色々

細々書きますかな~




ありがとうございました

ありがとうございました



画像は

後程…


西條さん宜しく~