|-^))はるる | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

|-^))はるる

もう完全に春って感じになってきたね





温度もすごい暖かいし桜もめっちゃ綺麗に咲いてるしチャリに乗ってたら職務質問されるし(2日間で3回されたよ)春っていいよね(^-^)/





お花見に行きたくてウズウズしてるけどきっと今年も乗り遅れていけないんだろうな…



悲しい


でも気分だけでも味わいに桜でも見に行こうかな(^-^)/




春は出会いの季節です。


学校で今年入学するフレッシュな子は学校生活を存分に楽しんで!!
卒業したら現実の厳しさを知るからねー(^O^)/



今年から社会人の子!!
パワハラには気をつけてー(^O^)/



今年から(も)ニートの方!!
もういっその事突き通せっ(^O^)/




春は出会いの季節です。



気温は暖かくなって、町を歩けば桜が咲いていて、学生たちはイキイキしてて、微笑ましくて、皆が他の季節よりなんか楽しそうな気がして、花粉が飛んでて、職質をされるこんな春が僕は大嫌いですアッー!




やっぱ男なら夏だぜ!

キャンプだぜ!
子雲さんが毎年やりたいって言ってるキャンプを今年は絶対実行するぜ!

お金は持っていかずもってく物は

釣竿、ナイフ、火をおこす道具、携帯(誰かが危機的状況時にのみ使用)、レッツキャンプイン(^O^)/



キャンプが終わって帰ってきたら





$ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba
       /野中拓だぜ!\






これが僕の理想。