||-^)){大阪広島博多! | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

||-^)){大阪広島博多!

大阪のイベントお疲れ様!



なんか会場も広くて綺麗でやりやすかったし楽しかった

やっぱり大阪はもうホームだぬん(^-^)


アグレッシブに行こう!アグレッシブの意味知らんけど!


そしてワンマンツアー一発目の広島




めーっちゃ楽しかったんさ!

ライブってもちろん皆が楽しんでくれたら最高やと思うし


でもそうするには自分が一番楽しまなあかんからって

そう気持ちでライブしたらすごい楽しい


自分勝手かもしれんけどすごい楽しんでるで俺(^-^)




広島から関門海峡を渡り九州に無事着きました


九州は花粉がすごいね(^-^)あっ広島もすごかった、うんどこも凄いね


花粉に負けじと今日のライブもめちゃくちゃ楽しかった!!


本当にわーってなったよ


花粉やばくてアンプの上にティッシュの箱を置くっていう技も出した

なんども使おうと思った…

でも我慢したっ


明日の熊本も本気で楽しもう

後悔なんてしやんように楽しまなな




そして今日のライブの前日、昨日の夜に

メンバーでボーリングに行ったんだ


$ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba



平くんは体調もあったし今回は不参加やったんやけど

久しぶりにボーリングなんてしたから皆良い勝負…だったのか?

子雲さん上手すぎ

西條さん途中から上手くなりすぎ

平井さんテンション上がりすぎ

野中球曲がりすぎ



ちなみにまだ内緒やけど近々罰ゲームします


誰がどんなことするんだろう…


お楽しみに(^-^)




とりあえずは今日はゆっくり休んで明日のライブ楽しもうな



テンキュー(^-^)