サイジョウです | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

サイジョウです

新しいPCで初更新



blog見てる人には関係ないけど

俺にとっては革命もいいところ


動作軽いぜサクサクだぜ

これが普通なんだけどね。。

この環境でアルバム録りたかった…


今夜やっとセットアップしたけど、

前のPCの設定環境にするには

まだまだ時間がかかりそう。

日々使って成長させますか





3月1日、

俺の大好きなバンドSyrup16gが

解散をした日なのですが


毎年この日にやってるBarイベントに行ってきました。

第1回目から開催は知ってたけど、

なかなかタイミングが合わなくて…

今回こそは、と意気込んで(笑)


MoranのHitomiさんを誘っていざ


詳しくはHitomiさんのblog参照で…(苦笑)

本当、黙って音を聴いて酒すすって

それだけで満足を共有出来る人で良かった

非常に楽しい夜でした。





スタジオリハーサル

3月14日の高田馬場AREAワンマンに向けて

色々と新しい試みを試しています。

ツアーをお楽しみにね~



ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-image0193.jpg

平くんに俺のセッティング丸ごと貸してみたら、

まぁ良いシューゲイザーしてました(笑)

感覚で弾かせた方が良いギター弾くんだよなぁ




ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-image0196.jpg

スタジオのあとで、

平井と拓を誘って軽く飲んだ。

やっぱメンバーだね、何話しても楽しい。

話すべき事が沢山あるんだ




ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-image0183.jpg

先日のライブの時に、

写真撮ったけど載せ忘れてた。

左が凛ちゃん、右が茜ちゃん

超カワイイ




ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-image0185.jpg

素敵なイラスト、本当にありがとう。

この子、いつもこのタッチで俺を描いてくれて

過去にも何パターンも頂いててさ

本当に嬉しい。ありがとね





お風呂入って寝ます。

お休みなさい



サイジョウヨウスケ

--------------------
ケミカルピクチャーズ最新情報
--------------------
【LIFE】
●2012年3月14日
ケミカルピクチャーズ3周年記念
高田馬場AREAワンマン!!

またその日より全国18公演ワンマンツアー決定!!
※前売り入場者にはジャケットの異なる未発表音源『エミリー』を5type中1枚を無料配布!!

一般プレイガイド発売2012年1月7日~


--------------------
【RELEASE】
●初のフルアルバム発売中!!

『Goodbye to My old avarice』
2012年1月25日
3タイプ同時発売!!


●ベストアルバム発売決定!!

『世界を撃った男』
2012年3月14日発売

2010年に5ヶ月連続でリリースしたシングルを集めたベスト盤!!さらに未発表曲「Stand by me」を加えた全16曲入り!!


●90年代V-ROCKカバーコンピレーションアルバム第2弾に参加!!

『CRUSH!2 -90’s V-Rock best hit cover songs- 』
発売中!

※ケミカルピクチャーズは「JAM」(THE YELLOW MONKEY)をカバーしています。


--------------------
ケミカルピクチャーズ official web site
http://www.chemical-pictures.net