サイジョウです | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

サイジョウです

アフロ田中が映画化だと…!?



初めて聞いたぞ…知らんかった…

まぁ観ようとはあまり思わないが

結局モテキもあんだけ騒いで観てないや






3時に寝ます。





先日の日曜、休みだ休みだと言って

詰め込めるだけ予定詰め込んだら

見事にクタクタ



何やってたかはtwitterに書いてたけど



最後の予定で地元の友人に会った

先日もライブで来てた信治@The黄昏カラァズ

去年結婚して、新婚旅行でスペインへ

成田発の便に乗るため前のりで東京に来てたのだ。


お嫁さんは何度か会った事があったけど

まぁ愉快な夫婦で(笑)


居酒屋入ろうとウロウロするも

キャッチの兄さんとビールの銘柄で言い合う(苦笑)

麒麟じゃなきゃ嫌だと(笑)


この夫婦、スペイン行くのに

スペイン語で「ビール2つください」しか覚えて行かなかった(笑)


素敵だな、と純粋に思ったよ



旅行気をつけてねー!!




俺は結婚の前に明日はスタジオだー

そして夜は大好きな友達とわっしょいだ

楽しみ楽しみ




おやすみなさい。




サイジョウヨウスケ

--------------------
ケミカルピクチャーズ最新情報
--------------------
【LIFE】
●2012年3月14日
ケミカルピクチャーズ3周年記念
高田馬場AREAワンマン!!

またその日より全国18公演ワンマンツアー決定!!
※前売り入場者にはジャケットの異なる未発表音源『エミリー』を5type中1枚を無料配布!!

一般プレイガイド発売2012年1月7日~


--------------------
【RELEASE】
●初のフルアルバム発売中!!

『Goodbye to My old avarice』
2012年1月25日
3タイプ同時発売!!


●ベストアルバム発売決定!!

『世界を撃った男』
2012年3月14日発売

2010年に5ヶ月連続でリリースしたシングルを集めたベスト盤!!さらに未発表曲「Stand by me」を加えた全16曲入り!!


●90年代V-ROCKカバーコンピレーションアルバム第2弾に参加!!

『CRUSH!2 -90’s V-Rock best hit cover songs- 』
発売中!

※ケミカルピクチャーズは「JAM」(THE YELLOW MONKEY)をカバーしています。


--------------------
ケミカルピクチャーズ official web site
http://www.chemical-pictures.net