ξξ●3●ξξ | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

ξξ●3●ξξ

今日はクリスマスイブかー



昔はもう少し楽しみな行事だったのに、今じゃ何とも思わない。関わりすらあまりない…(苦笑)
でも嫌いじゃないよ。出来るなら俺もそうやって楽しめたら良いなとも思うし。素敵な日だと思います


みんなは少しでも幸せであるように!お兄さん(※)はそう祈っているよ…




今日も冷え込むって聞いたけど、風が当たらないところではむしろ日差しが暖かいくらい東京。でも昨日よか風も弱いかな、とりあえず晴れてます。


今日も明日も俺は自分のやる事だらけだーうがー嗚呼ーぁ




(※)せめてもの俺へのクリスマスプレゼントとしてこの表現でした。いいよね



西條