|-^)) | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

|-^))

大塚お疲れ様!!

気持ちいいアウェイ感|-^))



初めてのライブハウスやったけど




やりやすいいいライブハウスでした






注※今日のブログは何も面白いブログではなく、なんの破壊力もないです。






今日は私服的なゆるーい感じで楽しめたよ



こないだ名阪のブログ書くってゆったのにサボってたので



書こうかな|-^))




大阪MUSEはすごい好きなライブハウスでまたやりたいよ


大阪ピクチャーッズも優しくて大阪大好きだ!!


名古屋は打ち合わせしてない幸せアレルギーでの客席に下りるというライブっぽさを出しつつ


バンギャルの怖さを再確認


ステージの上の安全さを再確認できたいいライブでした



理想を言えば次メンバーが客席に下りたときはもう演奏する元気がないくらいもみくちゃにしてほしいな|-^))俺じゃないときに





そして

名古屋での差し入れで


$ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba



えーっとなんだっけ




ひつまぶしだ!!



最高にうまかった

ありがとうございます



からのー



$ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba




どーんスガキヤー




東海人にはたまらんですよ



手袋とかももらったりして

皆は神ですか





ケミカルピクチャーズに加入してもうすぐ一年ていうことでおめでとうとも言われます



ほんまにありがとうございます!!


ピクチャーズの皆がいるから今日までやってこれてますほんとです



いつもありがとう
これからもっともっとがんばります



ほんと皆は神ですか




ブログに破壊力はなかったけど




$ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

破壊されたのは僕のPCでしたアッー!!