(`◎_ゝ◎)素敵な奴等 | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

(`◎_ゝ◎)素敵な奴等

眠い
ネモい
楽し―撮影 だった


ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-111003_182410.jpg



好青年 仲良くなれそうな奴に出会った、やっぱAB型が好きな俺です
ギルドの りゅ―いち くん


ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-111003_173110.jpg



沢山人がいっぱいいて
緊張してたガチガチの
ワてクシを柔らかくしてくれた お二方
アンバ―グリスのてまり先生
ザックのゆ―くん
友情感じたわ


ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-111003_163654.jpg



写メはとり忘れたけど
アンバ―グリスの下手ギターウエインくんは.寂しがり屋な俺の側に終始いてくれた....全国のバンドマンを追いかけるバンドギャル達へバンドマンは基本俺を始め...ダメ男が多いので結婚すんならこんな人にした方がいい
ウエインくんは包容力の塊でした


んで 最後に ツンデレな コイツの 事、が好きだ


ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-111003_165441.jpg


R指定 の まも男
こいつのセンスとか やっぱ好き だね




こんな ダメな俺にも
友達が沢山いるんだぜ



羨ましいだろ


バンドギャル達


うへへ....
腹黒く宣伝します


10 21日 に渋谷ラママで
ワンマン コンサートするから 来なよ


YOUきちゃいなYO


でわわMEは寝ますね


おやすみ