弾き語りっていいよね 平です | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

弾き語りっていいよね 平です

昨日 インストアイベントに来てくれた輩共っ
まじありがとな


前よりかなり
人数も増えてて
我輩は満足してます
この野郎




ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba-110903_165709.jpg






来てくれた奴等は解ると思うけど
なかなか 必死でした
ト―クがスレスレでした でも当たり障りない イベントに比べたら スリルがあっていいんじゃないかな個人的には凄く楽しかったし


アコギなんかあったら
歌いたかったくらい...
今度はぶっつけ本番で 歌ったりすんのもいいかもね


今日もインストだね
埼玉 原宿 立て続け
だね だね



それはそうと
10月の渋谷lamamaのワンマン 早めに チケット GETしないと いよいよ ソ―ルドするんじゃないかな


何故なら
子雲さんが
1曲目から矢沢永吉の曲でも弾き語りするとか
しないとか
巷では噂になってるからな

矢沢で来られたら
俺は長渕剛で対抗するつもりだけど
お前等どうする?
このブログはメッセ受け付けてないから


Twitter
なんかで弾き語りして欲しい曲募集でもしてみっかなあ....俺Twitterで胡散臭い星座占いちょこちょこやってるから除いてみてね


なんてな


新曲とかもやるかもだし


しっとりバラードな
フォーク的なライブになるか
押せ押せのパンク的な
ライブになるかは
来てみないと解らないぜ



兎に角 10月のワンマンを境に何かが変わってくのは 確か な事です


来なかったらもう着いてこれないくらい
先に先に進むつもり

ケミカルピクチャ―ズ
気になってんなら
タイミングは
10月渋谷lamamaの
ワンマン ここしかないです


ソ―ルドしなかったら


下手ギター西条洋介を
坊主にします


されたくなかったら
来い


洋介推しなバンギャに脅迫と言われてもいい
ここはどうしてもソ―ルドさせときたいんです


ぐへ