嬉しい事 | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

嬉しい事

おはようござい。

西條です。


嬉しい話があったのでご報告!



先日7月27日に発売になったケミカルピクチャーズの新しいシングル「地球という名の乗り物」が、8月8日付けのオリコンインディーズランキングにて第4位!


ありがとうございまーーす!!

もちろん自分らも頑張りましたが、何よりも協力してくださった皆様、応援してくださる皆様のお陰だと思います。本当にありがとうございます!


この勢いで、これからもやっていきますっ

なので皆様今まで以上によろしくお願いします(笑)



そして個人的に嬉しかった事。


いつも使っているスタジオにて偶然にもHi-STANDARDの横山健さんに遭遇!

今までもヒラケンからの目撃談を聞いていたんだけどね。それまでは「そうなんだ~」くらいに思ってた俺も、実際にお会いしたら憧れ過ぎて駄目だった(泣)


意を決して声をかけて握手してもらっちゃった(笑)

感動感激すぎる…


しかもピックまで頂いてしまい…これは家宝にしよう…


ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba


さーて明日からは怒涛のツアーが再スタート。

スタイリッシュチームに合流で、ケミカル初の神戸になります。


個人的には兵庫県では何度もライブした事あるけど、明日行くチキンジョージは初めてだから楽しみだなぁ。


神戸っ子の皆様どうぞよろしく!



よーしハイスタ聴きながら荷造りとギターメンテするか~