改めまして | ケミカルピクチャーズオフィシャルブログ「絵画的日常観察」Powered by Ameba

改めまして

はい、西條です。


なんか良いね、皆で一個のblogってちょっと良いかも(笑)


そんな訳で先日7月10日の振り替えワンマンは本当にどうもありがとう!

みんなのお陰で最高の素敵な時間を過ごす事が出来ました。


ステージであんな自由なのも、腹から思いっきり笑ったのも、初めてってくらい本当に素敵な空間だった。共有出来て本当に嬉しいです。


本来なら3月14日のケミカルピクチャーズ結成記念日に予定していたワンマンだけど、今回こうして振り替えになって…でも、こうして無事に終える事が出来て良かった!


平くんのバースデーを祝うドッキリも大成功だったし、ファンクラブの企画の罰ゲームもいい塩梅だったのではないかと思います(笑)


みんなも楽しんでもらえたかな?これからもよろしくね!


この日のメニューはこちら!



710@高田馬場AREA


(chaos)welcoME to Our chaos

1.素晴ラシキ忌々シサ

2.笑うピカソ

3.翼を下さい

-Blues-(Fast ver.)

4.My Harlot BrOker

5.ベラミー

6.病ム空

7.溺れる魚

(平君Birth Dayドッキリわっしょい)

-Blues-

8.純白の絶望とキャンバス

9.Praparat

10.Reincarnation

-MC-

11.胸に降る雨 頭揺らす声(新曲)

12.y通り沿いの公園(新曲)

13.地球という名の乗り物(新曲)

14.闇に降るプラネタリウム

15.Walking Ashland

(music)I love suG my life


EN1

-FAN CLUB"Pictures"企画-

・罰ゲーム①全身タイツ(敗者:拓)

・罰ゲーム②顔面パイ投げ(敗者:西條)


(happy birthday)38mm birthday special


EN2

-MC-

Stand by me



と、いう何とも贅沢な内容でした(笑)


そうそう、初披露だった2曲も含めて新曲を3曲立て続けにやったけど、どうだったかな?

7月27日発売の新しいマキシシングルに収録される曲です。


発売までもう少し、楽しみに待っててね!


発売日には渋谷のタワーレコードの地下"STAGE ONE"でインストアライブもあります。ミニワンマンと言っても過言じゃない内容で待ってますので、よろしくね!

ちなみにこれはタワレコ渋谷・新宿店で予約購入された方対象ですので、お近くの人は是非遊びに来ちゃってくださいな!



と、合同blogになっても変わらずこんな調子で更新していくので、これからはこのblogをよろしくね~