海ロケ。 | CPSいつきのブログ

海ロケ。

毎年恒例の9月横浜某所海ロケ。
今年で3年目になります。

毎年海ロケ行っておきながらROM撮とかじゃぁない。
ただの趣味撮。←←
撮った写真みると全然ROMに出来るよね!ってなるけど
ROM作りってよくわからないから作る詐欺で終わってる←←



で。1着目。
C.C.のSQフィギュア水着!
もうそろそろ着納めしても良い!と思ってガッツリ海に浸かって参りました!CPSいつきのブログ-110912_1511~02.jpg
こんな写メか変顔しかない←←


あとはカメラマンさん指定でw

CPSいつきのブログ-110912_1512~02.jpg

んー
良い具合に乳寄ってるけど残念!
ヌーブラさん丸見えなのね!
C.C.をやる時には乳寄せに必死なのです。




そして2着目。
ランカオリジナル水着。
家にあった水着がランカっぽいよね。って事で←

CPSいつきのブログ-110912_1617~01.jpg


さぁ!!
自分は何処にいるでしょう!←←

またこんな写メしかないのか自分w




他は盛大に楽しんでる写メとか?
CPSいつきのブログ-110912_1615~01.jpg





最後は場所をちょっと移動して撮影していたら犬の散歩やらランニングやらな一般人が溢れてきて、ちょっと気まずかったw

そして若いお母様お2人には「お姉さん、それって海物語のヤツ?」とか聞かれたw
丁寧に(?)「ちちちち違いますすす!マクロスFっていう一応パチンコにもあるヤツです!」って言い逃げしてきた←
後によく考えると海物語の緑頭ってサムくんじゃね?性別違うw






そんなこんなで上野でアフター。
ちょっとした無料画像加工ソフトインストールしてもらいました!
顔が変わり過ぎない程度に加工楽しむ!←






もう9月も終わるって頃で寒くなってきてからの、この記事である。
毎度毎度、時差が気になるブログで申し訳ない。



皆様体調に気を付けて下さいー
いつきさんは元気が有り余っております←←