モデルハウス販売とコーヒー豆屋 | C Produceのブログ

C Produceのブログ

サッカーが大好き
コーヒー大好き
住宅プロデュースする家屋のあれこれ

前回ブログを更新してからかなり経ちました

以前からチラシ・ホームページでご紹介はしておりましたが

モデルハウスを販売中なんですが、希望者の見学は

連絡いただければいつでもOKですので、お待ちしております

  

 

というのも、コーヒー豆屋をはじめることにいたしました

コスタリカ豆専門店です

なんで、コスタリカ!?・・・またお話しいたしやす

もちろん、住宅プロデュースがメインです

コーヒー豆を小売りしながら、家のことも豆にやる!

 

お店の名前も考えました

オープンしたらコーヒー豆 買いに来てください