こんにちは☀️

尚美ですウインク



まだまだ半袖ですが、11月に突入し、我が家はお祝い月間を迎え、私の頭の中は大忙しですアセアセ



まずは、夫のお誕生日🎂


各自好きなケーキを選びました🍰

私はモンブラン🌰


(この時、美咲のモンブランへの執着が始まるのです)


そして、私の兄妹家族と母と、お誕生日会🎉



シフォンケーキに、私が作ったクッキーを優里と姪っ子たちが飾り付けてくれましたキラキラ

(ノラネコぐんだん、我が家は大好きですが、誰も知らなかった泣くうさぎ)




そして、昨日は優里の誕生日🎂




サーティーワンで、バケツ型のアイスを大量にゲットして、朝からずっと楽しみにしていた2人でしたピンクハートピンクハート



昨日は美咲が、アイスをめちゃくちゃ楽しみにしていて、「どの味にしようかな〜」とか言ってましたが、「今日はゆりねえが主役だからね!」と言われてスネ気味でしたが、今週末は美咲が主役ちゅー


モンブランをリクエストされたので、1枚目のお店にまた行きます汗うさぎ



そして、来週は父の古希のお祝いなどなど、仕事で忙しいはずの季節ですが、私は毎年こんな感じで過ごしていますウインクウインク





伊根にも行きました音符

ステキな景色でした{emoji:088_char3.png.キラキラ}