月一ブログになるとこでしたガーンガーン


尚美ですニコニコ



梅雨明けたら、突然真夏ですねグラサングラサン



我が家は、夏休みに入って、朝イチのウォーキング始めました♪


6時台だと、山を歩くと気持ちいいです☀️




今日は、のだめのコンサートです音符


二日間で、譜面台から溢れそうな曲数があり、


スクリーンには漫画も流れ、



お客さんとして楽しみたいなーと思いますが、演奏も楽しみたいと思います口笛




先日、はじめての歌の発表会に出ました音符



クリスティーヌに変身しています。




しかも、伴奏してくれたのは、麻奈美ちゃん‼️



リハのみの合わせで、ばっちり合わせてくれて、大人2人が感慨深い発表会となりましたピンクハートピンクハート




また共演出来たらいいな音符





というわけで、本番頑張りますウインク