こんばんはニコニコ絵里子です。



更新がまたあいてしまいましたが、、やめてませんょ(笑)→最近この(笑)が古いとかテレビで言われてて使うのどうか迷ってますが🤣



今年は発表会ができるように、とホールの予約準備を始めています。



さて、私は最近はまだ仕事が戻ってはないので、土日が割とゆったりで、

近所の公園で、素手でモンシロチョウを捕まえてうれしそうなりおを見れたり


私の苦手なお菓子作りですが、シフォンケーキを作り、生クリームといちご乗せて、頬張る子供たちを見れたり


少し自転車で走り出かけた靱公園では、まだ少し残っているバラ園を散策して、りおはどこだ?写真を撮ったり


寝る前に体操でこの前まで出来なかった三点倒立を練習してできるようになってきたりと



この1ヶ月半でも色々なことがありました照れ



色々心配なこともあるけど、もう少し耐えて動けるようになった時に笑っていられる健康な体を維持しようとママ友と話し、とにかく健康、笑顔が一番だと健康でバランスよく美味しいものを作ろうナイフとフォークと心がけてますウインク



少し距離はあるけど、最近結婚した女子アナのご主人が社長だと噂のスーパーもできたので、自転車漕ぎ漕ぎ、食材買い込み、今夜も子供たちはパクパク!ほんと元気よさげで救われますルンルンルンルン



7月からは仕事が増えてきそうで…楽しみに頑張ろうと思います星