こんばんは、絵里子です。



コロナの感染状況がひどいままですね。



夜のニュースを見ててもお隣の区の大きな病院がよく出てて、重症者対応できる病院ではないけど、転院させれるところもなく、診ざるを得ない…という状況だと。



区内の小中学校では、臨時休校が相次いでます。



やはり大変な状況だなぁと去年より身に染みて感じます。なのに、相反して、路上飲みなど心穏やかでないニュースもあったり。



やはり、緊急事態宣言が出てこの業界もすぐに演奏会自粛の動きが加速しました。




私もたまたま色々あったのに、4つも本番が飛びました。



でも、、なんか命あってのことだし、身勝手な行動で医療機関に迷惑はできる限りかけたくないし、、できる限りの自粛生活です。



子供達は、知人に教えてもらった靴下でできるぬいぐるみを作りました🧸



あゆむは8割自力で頑張りました🧵