こんにちは!絵里子ですウインク


先日、縁あってある支援学校の音楽出前授業!として、久しぶりのクララ弦楽トリオで演奏に行ってまいりましたルンルン


合わせも含めて、やっぱりこうやって仲間と演奏できるのって幸せですね。


少人数にするため、20分を5回させていただきましたが、待ち時間も含め楽しいこと🤣


でも、やりながらここはこうしよう、とか色々考えてるとクリスマス帽を被り忘れたりしちゃいました笑い泣き→わたし


でも、生徒さんたちはほんと体で感じでくれて、表情で楽しんでくれてるのがとてもよくわかり、わたしも嬉しかったイエローハーツ
大好きな曲ではみんなそれぞれの思いで踊ってくれましたし、喜んでもらえたようで本当によかったです合格


さて、最後にご報告。


前回のブログで、尚美ちゃんが、(どうか)と祈ってくれましたが、、、


クリスマス前に予定していたクララのミニ発表会は今回は春ごろの延期を目指すこととなりました。
事情でやめられる生徒さんの最後の発表会など、それぞれの事情でしてあげたい思いもあったのですが、この状況を考えてやめようかと。

残念ですが、演奏会の仕事は割と今回はキャンセルにならずに続いているし…ほんとスッキリせず不安が多いです。

ただ、一つずつ目の前のことを全力でやっていきたいと思います。