こんばんは⭐️

尚美です爆笑



先週は、今年度初のわくわくオーケストラでした音符
(兵庫県の中1を芸文センターに招待して、オーケストラを聴いてもらう事業)


今回、団員さんが少なかったので、初めて楽器紹介に参加させてもらいましたアセアセ

みんな、楽器紹介のために編曲したり、練習したりしてて、

先週は、今流行りの、あの漫画?アニメ?の主題歌を、団員さんが編曲してくれましたおねがい


楽しかったですちゅーちゅー





今週は打って変わって、

我が家は8月に、洗面所とトイレから水漏れがありまして、

原因は、上の階の洗面所のジャバラホースに穴が空いて、受けるやつから溢れて、それがうちに漏れてきていました滝汗滝汗


幸い、上の人が溢れないように気をつけてくれ、ホースも替えてくれてからは、漏れてなかったのですが、

一応天井を開けて、壁紙は広範囲で張り替えることになりました。



昨日今日と、その工事でしたタラー


初めてみた、天井の上。

一部の板がカビていて、、板は全部替えましたニヤニヤ

でも、トイレはほとんど大丈夫で、廊下は全く大丈夫キラキラ


今日、無事に洗面所、トイレ、廊下の壁紙を張り替えてもらい、終了ウインク



躊躇なく壁紙を剥がすポーンポーン



我が家としては、2日間誰かが家にいないといけなかったので、主人には在宅してもらい、私もレッスン以外の予定は入れずにいましたアセアセ

が、広範囲の壁紙が新しくなり、柄も変えてみたりして、なんかラッキーな感じも否めませんニヒヒニヒヒ




猫たちは、工事中は隠れ、休憩中に遊んでましたピンクハート