こんにちは。


絵里子です。


今年はコロナ禍で運動会を中止にする地域の学校もある中、歩睦と理央の運動会は開催されました。

手指消毒をし、入れるのは保護者1人だけ。


いろんな意見もあるけれど、とにかく子供にとっては運動会が決行されたこと、本当に楽しんでいてよかったなぁと思います爆笑


しかも、学校の体育館建て替え工事が始まっていて、運動場が使えず、お隣りの小学校で。


私は…歩睦の競技一つだけ確認してありごたく仕事へ。。


マスクしていてもやっぱり学年を超えて赤白自分たちのチームを応援してる様子が見えて、グッときました。


これからインフルエンザも流行ってきたらますます心配は増えるけど、子供たちは一つずつ目の前のことこなして、楽しんでのびのび、生き生きしてくれているのが嬉しい😊