おはようございます😃


絵里子です音譜


夏休みの締めに…なんてタイトル付けちゃいましたが、実際学校始まってほぼ2週間は経ったのですが💦


夏休み最終日、我が家はお友達に教えてもらったホテルでのビュッフェランチへ予約して行ってきましたラブラブ


なんと、コロナ禍でも子供たちに夏休みの楽しい思い出を…と大人1人につき子供1人無料なんてありがたいホテルの企画ラブ


お出かけもできず、4月に沖縄へ行きたいと予約してたのも叶わずだったので、すぐ決めたのです。



なんという見晴らし!!


ハルカスも梅田もベイエリアも全て見えます目


歩睦は怖くてなかなか窓の近くへ行けなかったのは…にひひ




ちゃんとお行儀良く…できるんやね、こんなところでは(笑)


やっぱり子供は、色々並んでても唐揚げ、お寿司、ポテト、ジュースに目がいく。。


歩睦はローストビーフもポークもまぁ、たくさんいただきました!
大好きな白米はゆめぴりかとこしひかりの食べ比べができたし大満足だったようです照れ



おとなはゆっくり、、、でもビュッフェはつい欲が…もぐもぐ



子供達はデザートも

みんなだーい満足のランチになりました音譜


理央がうれしすぎてマカロン6コも食べたのはびっくりでしたが笑い泣き