こんばんは!


絵里子です。


あっという間に子供たちの夏休みも終わりそうです💦今週1週間は学校でのラジオ体操に私も参加してきました。昼間に急に眠気がきますね…。


そんな夏休みの終わりに久々夫婦共々仕事があり…仕事に行ける幸せを感じつつ…。


夏休みは遠出は諦めましたが、近くの長居公園へ。


ちょうど植物園ではスタンプラリーをしていて、
混んでるか?と思いましたが、連日の猛暑のためか人も少なく、


園内は割と木が多く日陰もあり、意外といけましたニヤリ


大きな池もあり、


大阪市内だとは思えない森のような場所。


そして、今の時期だけあったひまわり畑。


写真の効果ですが、なかなかたくさんのひまわりが手入れされていて、見応えありました。



子供たちもスタンプラリーがなかなかいい具合に見つけにくくなっていて、楽しめました合格



さぁ、夏休み終わってまた学校生活ちゃんと始まってくれるとほっとしそうです。


まだまだコロナで気が抜けないのがしんどいですが、、