こんばんは、絵里子です。


まだまだこの業界は元の通りにはなりませんが、クララの発表会もなんとか小さなものでできないかと考えつつ、、、

去年の発表会の反省会もできないままだったクララのメンバーと、、、


2月一緒にしたコンサートぶりに再会ランチしました🍴


会うなり、うれしいプレゼントが😆



メキメキと腕をあげてらっしゃる尚美ちゃんお手製のプレゼント🍪


アイシングクッキー、こんな可愛くできるなんて、ほんと女子力高いわぁルンルン


あ、来週あたり(笑)30代最後の歳になるんです…ニヤリ


早いなぁ…。。


さて、ランチは個室で。。


一品一品、なんとも美味しいものでした🍽


コロナで自粛中の話から近況報告しつつ、年末ミニ発表会をどのような形で実施できるかを考えたり…。


まだまだ情勢がよめないのでほんとわかりませんが、、なんとか開催の方向でできたらな。


2月にコンサートをした1週間後くらいにそのホールも休館になったり、バタバタと状況が一変しました。


緊急事態宣言出てからはリモート演奏などもみんなたくさんできることを!とやってましたが、


できることならやっぱり生が、ライブがいい!


いつの日かまた今までの日常が、日常になるように、、願って。。。