こんにちは!

尚美です!



絵里子ちゃんにラインもらうまで、書いてないこと気づいてませんでしたー滝汗滝汗




5月の後半は、1週間ごとに登校日があって、急に大量の宿題を持って帰り、

こんなものまで宿題になった時は、さすがにママ友と愚痴りましたムキー


6月から、学校が始まり、優里は先週から普通通り(いや、普通より授業数多い)



美咲は、今学期いっぱい一日置き登校で、

来月からやっと給食チーンチーン



習い事なども元に戻り、毎日2人の予定をこなすのに必死です滝汗滝汗




そして、今日2月の終わりぶりに、外での演奏の仕事でしたおねがいおねがいおねがいおねがい

といっても録音ですが、、


それでも、今日のために練習したりするのは、幸せな時間でしたイエローハーツ



7月には、地元の小野市で、バイオリン弾かせていただきますおねがい



ちょっとずつ演奏の機会は出来そうですが、オーケストラなどは元どおりになるのは、まだまだ時間がかかりそうです。


それまで、家族との時間を大切にしたいと思います音符


相変わらず、クッキー作りを楽しんでいます酔っ払い





興味でたかと思いきや、

「やっぱり難しいから、いいわ!」

ってニヒヒニヒヒ