こんにちは☆



絵里子ですニコニコ



台風がくる!


暴風警報だ!


ということで昨日からベランダを片付けたり、今日のレッスンを色々調整したり…


しかし、


なんだったんだ??


って感じに終わりましたねガーン


大阪はですが。


学校もお休みになったようですが、子供にとってはラッキーだったのでしょうかガーン(笑)


地元ではだんじり祭がこの2日間あるようで、ずっとたいこや笛の音でにぎわってるので、今日は青空ものぞいてきたお天気になりよかったですキラキラ


さて、授乳のためか食べても食べても痩せてしまうのですが、
今ついつい調子にのっておやつに?食パン食べたら少し気持ちわるくなってしまいましたショック!あせる


今妊娠前の体重より4キロしたまわったままですガーン


授乳が終わったとたん

ぼ-ん!!

と戻るのではないかと少し心配ですが、食べるのが大好きなのでそれをセーブするためにストレスためるのは嫌なのであまり気にせずいきたいですべーっだ!


さて、話は飛びますが、DoCoMoのスマートフォンにするかとても悩んでる絵里子ですガーン



やはりSoftBankがいいのか…


月々の費用はどうしても値上がってしまうようなので渋ってしまってますあせる


我が家は食費がすごいので(笑)それを減らすことは難しいので他で節約ですにひひ


でもSoftBank以外のスマートフォンで詳しい方がいたら教えてほしいですアップアップ