8月は教室の都合で残念ながらのお休みでした。


久しぶりの教室での

皆さまの完成品の紹介です。




宇多津教室は



丸亀のH様の作品



持ち手は既製品を利用して仕上げてくれました。


しっかりとした素敵な帯バッグですね。



そして坂出のT様の作品



午前と午後を通して

完成させてくれました。


豪華なレッスンバッグが出来ました。



そして

善通寺教室の皆様の作品
ショルダーバッグ



無地部分に刺繍をして
仕上げくれました。






今回も


素敵な帯バッグと

皆さんの笑顔に

癒されて


幸せな時間を過ごす事が出来ました。



ありがとうございます。