完成品の紹介です。


飯山のT様の作品
モダンな柄に黒の持ち手がバッチリ決まりましたね。

{D0C4C872-0119-42C3-B3C6-D4BF7F5B28CE}




同じく飯山のM様の作品
写真がとてもヘタクソでごめんなさい。
本当はとても綺麗な紺色の帯で作ってくれてます。
{227DFD38-EBB1-4116-9885-0192A567E453}


新作も早速作ってくれました。
{A6E92C29-EB70-47D7-85B5-DFC832919161}



{5A1194F7-0C4E-4814-9601-452E48C23F94}









多度津のM様の作品
沢山作ってくれました。


{001C5EF5-33F6-4E7D-89D7-AED68FBB8035}




高松からのT様の作品
クラッチバッグを作ってくれました。
結婚式にも重宝しそうですね。

{1A58BEDD-3D81-48FA-8BC9-BE8073AD5115}






庵治町方面からのM様の作品
珍しい柄の帯で作ってくれました。

{F9E94E5E-81DA-4C09-8C70-628F527D043C}

モダンな柄が
帯には見えない感じですね。
{6C9526E7-2B8F-4EB4-9926-D6FB59CD8CBE}



そして、上品な感じで仕上がりました。
A4縦型は習い事に役立ちます。
{BFFD41B0-8EE3-4BFE-8F7E-E2EC2E134F9E}



そして丸亀のN様
塩瀬の帯で苦労しながら作ってくれました。
{0055FD08-FAE1-483D-A6EE-0CBB8578B05B}

ダイナミックな柄の帯で作ってくれました。

{0E846DC3-4A36-4A8C-A0E3-AF1055CE27E2}


可愛い花柄がバッチリですね。
{C97C91C8-DEFD-4A9D-B241-DACC0DF3AD3D}


丸亀の、H様
大変苦労して作ったポーチとお揃いです。
{D854EF28-5CF0-4311-8761-2686E35DEA01}




丸亀のY様の作品
大きなトートバックを、
作った残りでミニミニのトートバックを作ってくれました。
普段使いに活躍してくれると思います。
{C4A01FBE-C734-4B54-A485-D9437C849851}


そして、丸亀の新人O様の作品
着物女子会に持って行く用です。

{6EB52712-E45F-4B14-8C92-1AFF590296E5}


今日も沢山の素敵な帯バッグが出来ました。

久々に来て頂いた方も多く
ギュウギュウな感じで、
本当に、申し訳ありません。

行き届かなくてご迷惑をお掛けしたと思います。

これに懲りずにまた来て頂けることを
楽しみしております。


帯バッグが出来上がった時の
皆様の笑顔が、
私のエネルギーにかわります。

本当に感謝します。


これからも益々、
楽しい帯バッグ教室がやって行けるように努力します。

今後ともよろしくお願いします。

6月は都合によりお休みします。

7月は23日(土)の予定です。

お問い合わせはこちらからどうぞ
                        
                        📩