完成品の紹介です。


パワースポット
銭形の街は観音寺からお越しのH様の作品

可愛らしいピンクの帯で作ってくれました。

優しいお人柄がバッグの出来栄えにも表れている感じですね~。


{942FA45D-300E-4544-9877-80F3AA04B55F:01}





そして、高松からお越しのT様の作品
帯バッグ教室では、一二を争う若者なんだけど、

とても落ち着いた感じの帯で作ってくれました。

どんな着物にでも合わせやすそうですね~

{AEC2B76C-F22B-44DC-93A4-55187F65C743:01}






そして、いつもパワフルK様の作品

とても綺麗なピンクの帯で作ってくれました。

これで旅行が楽しみですね~



{7FFFB5F8-873D-4228-98DC-9E1BE9C2A78E:01}





{C176F26C-8D17-4AB9-BA17-6AB817F10535:01}








そしてすぐ近くの飯山からお越しのT様の
作品

革の持ち手で高級感が出ましたね。


{A0B420AF-F666-4956-A73F-8448F7623C99:01}



どちらかがお友達の所へ行ってしまいます。


もったいないね
{CC9FE9D8-FA4D-4218-ACE7-1907BC989319:01}




そして丸亀からお越しのH様の作品

超ビッグなトートバッグ

素敵な柄の帯で作ってくれました

{A673A600-037F-490A-AF66-2195B48B0F51:01}


そして、ミニミニポシェット
ちょっとそこまでの、
お買い物に重宝しそうですね~。

{29C0BF3C-DB58-442F-9C1C-6D0B4B5CE7FD:01}




そして、銭形の街、観音寺からお越しの
F様の作品

可愛い柄の部分を工夫して作ってくれましたね~。
センスの良さが生かされた帯の使い方はとても勉強になります。

{C8F1E292-F851-424D-8F33-5FCF3B29452A:01}

そしてもうひとつは
お友達に頼まれて
ミニミニトートを作ってくれました。

{11D4A362-53A8-485B-AFF5-0B6AF330239D:01}




そして、弘法大師、生誕の地
善通寺からお越しのM様の作品

半幅帯のトートバックです。
麻の葉柄がとっても素敵ですね~。
{0940614D-F324-4CF1-980A-1486EC00283D:01}


今日も沢山の帯バッグが仕上がりました。

私もいっぱい勉強させてもらいました。

本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。