急に寒くなって、
おまけにどっしゃぶりの雨の中
帯バッグ教室に来て頂いた方々の
完成品の紹介をします。

以前から袋作りが大好きなH様


お友達にばかり作っていましたが、
今回は自分の、ために作りました。



{30E17711-69CF-4231-BCD6-B1F6FD1086E2:01}

地紋の柄がいい感じで仕上がりましたね。
お揃いで、ちょっと大きめのポーチも作って、バッグinバッグにして使うそうです。



{66FDE91D-23BC-47B5-B7BA-E6AF5EEF05AF:01}


お揃いでオリジナルのミニミニバッグも作ってくれました。


{F45ED87C-04C1-4390-B677-3349C6D3DE21:01}



帯で作ったバッグは豪華で、
眺めているだけでも
幸せな気分になりますね~




そして、M様の作品
これが3個目です。
モダンな柄の、帯で作ってくれました。
ドンドン上達してきましたね。

{64EAEC4F-4553-4D8C-ACE9-5061BFDA9ED2:01}





そして、別のM様の作品

着物でちょっとお出かけ用の
ミニミニトートバッグです。
{76601642-6DBF-4708-9029-CF851AC26803:01}

上品に仕上がりましたね。


今日も、素敵な帯バッグが、たくさん仕上がりました。

ありがとうございました。