今日は完成品がいっぱいなので、

まずは午前の部から紹介していきます。

O様の作品

ウッドリングが留め具のトートバッグ

グリーンとオレンジの組み合わせが抜群に引きたっていますねラブラブラブラブラブラブ

{A965CE04-6F32-4BAB-85E7-3FBBA8B3B4BE:01}


そして、敬老の日のおばあちゃまにプレゼントです。

素敵な持ち手がアクセントになっていますね音譜音譜音譜
{BFBE2552-296F-4AB0-BD6E-5B44F49D46C4:01}



カトレアの模様がバッチリのショルダーバッグが出来ましたラブラブラブラブラブラブ
{E40F36C6-4591-4A9E-AC77-660C959D10DD:01}


そして花柄の絞り柄がとっても可愛いトートバッグが出来ました合格合格合格
{2F1287FE-8A6C-497B-8F15-5ED744F2495D:01}






そしてベテランS様の作品
お揃いでポーチとポケットティッシュカバーも作りました。

薄っすら浮かび上がる桐の模様が素敵ですラブラブラブラブラブラブ
{C509B011-1CFD-4CA8-896C-A3C47A972B74:01}





H様の作品
鮮やかなグリーンの帯で作ってくれました。

1泊旅行に大活躍のデザインです。
{CCB70318-E138-4D60-904A-8FC1BF6210BA:01}



そして、M様の作品
ウッドの持ち手のバッグ
苦労したけど良いのができしたね。

{D96CF66E-5612-4BEF-85AE-0B6EB7BCEE8B:01}





今日も素敵な帯バッグがいっぱい完成しました。

午後の部はかなり大量になるので、

ここで一回締めさせて頂きます。


すみません。

それでは後ほど合格合格合格